「ゲーム・オブ・スローンズ」サンサ・スターク女優、ジョー・ジョナスと婚約 | KEIの話題満載ブログ

KEIの話題満載ブログ

便利なもの、面白いもの、面白い動画、芸能情報等をお伝えします。


テーマ:
ごきげんよう。管理人です!! 今日も見てくれてハッピーであります。 巷の数多くのお話をお知らせしましょう。

 人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でサンサ・スタークを演じているソフィー・ターナー(21)が、歌手で俳優のジョー・ジョナス(28)と婚約したことを、それぞれのInstagramで報告した。

【写真】ソフィー、ライアン・ゴズリングを背景にセルフィー!

 二人はジョーの手の上に、大きなダイヤの婚約指輪をしたソフィーの手が置かれている写真を投稿。ジョーは「彼女はイエスと返事してくれた」、ソフィーは「わたしはイエスと返事したわ」と書き添えている。

 ソフィーとジョーは昨年11月ごろから交際をスタート。あまりプライベートについて語らないソフィーだが、この春InStyle誌のインタビューで、恋人が同じ業界にいて、状況を理解できる人の方が楽だということに気づいたとコメント。「しょっちゅうは会えないことをお互いがわかっているし、『パブリシストがこれこれをやっちゃいけないって言ってるの』と言っても、自己嫌悪に陥らずにすむの」と語っていた。

 ジョーの兄弟ケヴィン・ジョナスとニック・ジョナスはそれぞれ「やったぁ!」と祝福のコメントを寄せている。ニックはその後「わああああ! 兄貴、そして将来の義姉へ、婚約おめでとう。二人とも愛しているよ」とツイートしている。(澤田理沙)

KEIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス