キスマイ玉森、初生着替えに“ドキドキ”「恥ずかしかった」 | KEIの話題満載ブログ

KEIの話題満載ブログ

便利なもの、面白いもの、面白い動画、芸能情報等をお伝えします。

それでは~本日もトレンドに乗ってアップロードしますよ! さっそくですが今日のお話をお伝えします。 最新の情報を知りたいのは、どんな人でもおなじですね。

 Kis-My-Ft2の玉森裕太(27)が15日、東京都内で行われたテレビ朝日系主演ドラマ「重要参考人探偵」(20日スタート、金曜後11・15)の制作発表に出席した。

 玉森、NEWSの小山慶一郎(33)、俳優の古川雄輝(29)演じるモデルトリオが難事件を解決していく物語。

 この日は、3人がファッションコーディネート対決を展開し、扉1枚を隔てた状態で生着替えに挑戦。小山が「玉ちゃん(玉森)が今、パンイチ(パンツ1枚)です」と“実況”すると、居合わせたファンからは悲鳴。最後は3人でブレーク中の「ブルゾンちえみ with B」風のポーズを取って笑わせた。

 初の生着替えだったという玉森は「恥ずかしかった」と照れ笑いし、報道陣から「コンサートでもやる?」と勧められると「ファンの方が言うのであれば考えたい」と前向き。一方、先輩の小山は、玉森について「クールなイメージだと思いますが、僕が撮影中、笑わせようとしてきます」といたずらっ子な素顔を暴露した。共演の新木優子(23)も出席した。