KEIの話題満載ブログ

便利なもの、面白いもの、面白い動画、芸能情報等をお伝えします。


テーマ:
こんにちはご機嫌いかがですか、ブログ制作者でございます 毎回遊びに来てくれてありがたいかぎりです では本日の件に入っていきます

 黒島結菜と小瀧望(ジャニーズWEST)のW主演で人気コミックを実写映画化する『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の特報映像が公開され、小瀧と高杉真宙ふんするイケメン2人の間で揺れる主人公の姿が明らかにされた。

【動画】映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』特報映像

 本作は、いくえみ綾によるコミック「プリンシパル」(集英社マーガレットコミックス刊)を『月とキャベツ』『花戦さ』などの篠原哲雄監督が実写映画化した作品。自分の居場所が見つからず素直になれない女子高生・住友糸真(すみともしま)とクールで口は悪いが時折見せるさりげない優しさにギャップ萌え必至の舘林弦(たてばやしげん)の“切泣き”ラブストーリーが描かれる。

 学校イチの人気者で幼馴染を大切にするがいつも上から目線の“俺様系イケメン”の弦(小瀧)のほか、高杉演じる同じく学校の人気者の“ゆるふわ系イケメン”で弦の幼馴染の桜井和央(さくらいわお)も登場する同作。この度お披露目された特報映像は、糸真と学校が誇る人気者の彼ら2人の恋を予感させる内容になっている。

 なかなか周囲に自分の気持ちを伝えられないが、「わたしだって『ヒロイン』になりたい」という気持ちを抱える “ヒロイン未満”の女の子が主人公の “全恋”応援ラブストーリーである今作には、糸真の友達で弦に密かに恋をしている国重晴歌(くにしげはるか)として川栄李奈も出演している。(編集部・海江田宗)

映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』は2018年3月3日より全国公開

AD
いいね!した人

KEIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。