今日はレムリアの新年。

ブログを始めて
はじめて、この言葉を使いました。


というのも…
正直を言うと
あまり意識を置いていなかったというのが本音でありまして (^^ゞ


ただ、今の世の中に必要な石であることはずっと感じていて
ワンドにしてもジュエリーにしても
よく共にしていく石。



私自身もレムリアの次元では
水晶の中から外を眺めていた記憶が
データの一部として深く刻まれているようなので
馴染み感は強いように思っています。




ホントであれば今頃は、別の石の企画が動いているはずなのですが
何故か耳元で
“レムリアンが先でしょう!”
と聞こえてくるのは
サロンの石達の囁き声。
  いつもサポートをありがとう♡


予定は未定なものでして、
急遽彼らを先に、ジュエリーにしてお届けをスタートしていきます。


セッションやレッスンの合間での制作でしたが
物凄く集中をさせてもらいました。

あ~、今なんだなと改めて思う。


いつも彼らと携わっていきたいけれど、
別の種類の石達も、出ていくタイミングが其々にある。



私の身体は一つ。

それでも、創りたい意欲や手の体力(?!)はビックリするほど尽きなくて

大切にパズルをはめ込むように
手を動かす日々であります。





 レムリアンD



2020年もあと2か月弱。

この一年、世界全体様々な事象により激動ではありましたが
振り返ってみると
そもそもが
自分との繋がりを思い出すことで、平穏が取り戻されるよ♡

という、気づきのある出来事ばかりでした。

愛に戻れと…


逆を言えば
繋がりを絶てば絶つほど
生きるのがつらくなったり
苦しくなることが出やすかったのではないかなと思います。



全てのはじまりを自分からとし
自分をより理解し
平安の地へ着地しようとしていくのか…。


それとも、全てのはじまりが
外的要因によるもので
あれが起きたからだ
これは間違っているからだ
今の世の中がこうだからだと嘆きを放ち続けるか…。

視点の違いが顕著に現れていった一年のように思います。




 レムリアンA


この先もそう。
ますます時間の流れも
動きも早くなるなかで
敢えて言葉にするのなら

如何に簡単に
スムーズにことを進めていくのかには
自分との繋がりを思い出すことは欠かせないでしょう。


自分という存在をトコトン知ろうとし
何が好きで
何が得意で
何に心がほころぶのか

何を大切に想って生きていくのか・・

 

芯から湧き上がる平穏の源・幸福の源をしっかりと感じながら
恐れることなく
行動に移していく勇気が必要になってきます。



 レムリアンB




私達がこれまで教わってきたことは
内側との繋がりを断つようなことばかりでした。


お金の為に
労働の為に
地位の為に
名誉の為に…

いつも外ばかりをみていたので
正常な位置に自分を置き
芯から湧き上がらせていく真の力を忘れつつあります。

そのため、生きづらい
人生ってこんなに大変なものかと
嘆く意識をかぶりやすくなる…



もし心と身体を一つに
真実の上に立てたなら…

私達は
もっと楽に
シンプルに
自分のすべきことに集中でき
楽しみに浸っていけるはずなのです。

平穏に外を見つめていけるはずなのです。

たとえよろしくない状況がやってきたとしても
幸せに転換していけるのが魂なのです。


何故なら
私達はみんなが
心の奥底で幸福に流れていくように
プログラミングされているから。




 レムリアンC


どこを見ているの?
何に気を取られているの?

理解するのは何よりもあなた自身でしょう?
 

偽りの姿を終わらせ、真実で生きよ☆


と、集中させていく力をレムリアン達は全力で伝えてきてくれることでしょう。




私も今回のデザインは
心と身体が一致するまで

何度も何度もやり直しをさせられました。

大したデザインではないかもですが…
可能な限り感じたものに近づけたい。
フィットする姿に着地させたい。


上手くいかなくて、
暫しふてくされ~な時もありましたが

毎度作者が一番に、光の洗礼を受けるといいますでしょうか


耳が痛くなるくらい
真実であれ!と
メッセージを響かせていました。


それぐらい、
後押しの強さは見事なものだと思います。

 




 レムリアンE


現実は決して苦しくさせる為にあるのではないです。

どう生きるかを見せてくれ
あなたに選択していく余地を与えてくれています。


そして、真実であるよう
いつもあなたを誘導してくれています。


どうぞこの先も
あなた自身の平安の上に立ち
すべてを糧に光に換えていかれますように

 

 

肉体を持ったまま
次元上昇していけるこの宇宙の壮大な試み。


私達は全員一致で、この流れに賛同し

豊かにしていく力を発揮していけるのです♡



Passport to five dimensions 【5次元へのパスポートジュエリー】

レムリアの愛の息吹

https://shop.earth178.com/

11月13日(金)
カートオープンです。


次回ブログでは、詳細画像やサイズ等をお知らせしていきます


光を込めて…

 
 
 
 

 

 

    Earth178  HIROMI

 

◆ナチュラルな力を取り戻すフラワーエッセンス

単発ボトルのお求めはこちらから⇒

 

◆宇宙そのものを表す森羅万象の元となるパターン

フラワーオブライフ水晶プレートのお求めはこちらから⇒

 

◆Earth178 メインページ http://earth178.com/

 

◆年内対面セッションの受付は、全て終了させていただきました。

緊急ヒーリングの場合のみ、対応させていただきます。

夜のZoomセッションをご希望の方は、HPよりご一報ください⇒

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 
Earth178 ショートメッセージ