痩せるどころか太る体質にしてしまう危険性のあるサロン? | 耳つぼジュエリーアート
2018-03-02 23:49:09

痩せるどころか太る体質にしてしまう危険性のあるサロン?

テーマ:耳つぼジュエリーの効果?

お待たせしました。
今回は前回の続きで、
痩せるどころか太る体質にしてしまう危険性のあるサロンのテーマでお話しします。

何故、肥満体質チェックを行わないサロンが、

貴方を太る体質にしてしまう危険性のあるサロンになってしまうのか?

中医学の最大の特徴は、陰陽五行のバランスを取るという考え方です。

つまり、肥満体質チェックをしなければ、陰陽五行のバランスの取りようがない訳です。

例えば、水太り体質と、肉太り体質と、ストレス太り体質とでは、耳ツボの場所は全く変わって来ます。

もし、水太り体質の人に、間違って肉太り体質の人のツボに施術した場合、その方は、痩せないどころか、水太り体質を悪化させてしまう危険性がある訳です。

つまり、耳ツボダイエットをした為に、以前より太る体質にされてしまったということです。

耳ツボダイエットは、本当の施術が出来る場合は、素晴らしいダイエットですが、どこのサロンでも大丈夫という訳ではないことは分かって頂けたと思います。

大変残念なことですが、耳ツボダイエットを導入している大半のサロンが、危険性のあるサロンと言わざるを得ません。

では、どこに行けば、本当の施術が出来るサロンがあるのか?

続きは次回へ

プロフェッショナルビューティーカレッジ
耳つぼアートセラピスト認定講座専属講師



本物の耳つぼジュエリー資格を取得したい方は↓

 
美と健康とファッションのコラボレート!
綺麗に !可愛く !アンチエイジング!
 
次回
耳つぼアートセラピスト講座
 

詳細は

http://www.ray-and-ship.com/earpot/school.html

(ケータイ対応)



 

Ear Pot Artさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ