ミスドのヨロイズカ式ガトーショコラ | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます😊


一月だと言うのに
暖かくてありがたいですが
来週にはものすごい寒波が来るとか😱


体調崩さないようにお互いに
気をつけないとですね!


🍫🍩🍫🍩🍫🍩🍫🍩🍫🍩🍫🍩


バレンタインの季節&
チョコレートの季節になりましたね😊


チョコレート好きな私が
一番楽しい季節かもしれません😅


そのバレンタインを前に
少し前からすごく気になっていた
ミスタードーナツのCM
なんかすごく美味しそうで😅


娘ちゃんに言ったら
そりゃあもう行くしかないと!
んなわけで
娘ちゃんと一緒にミスドへ行ってきました。




気になっていたのは

ヨロイズカ式ガトーショコラドーナツ!

全部で4種類あったのですが

とりあえずこの二つを買ってきました。



☆ トリオレショコラ



☆ ピスターシュ



いやいやもう美味しくて

こう言う時は

カロリーなんて気にしてられません😅



あと、定番のドーナツも

いくつか買いました。



とりあえず健康診断は済んでるし

今回は再検査も無し

そしたらもう遠慮はいりません!



なんてったって甘い物は

リラックス効果や癒し効果も

あるそうですしね!



こんな時ばかり

なんて都合のいい言いわけ😱



そうそう!

来週から第二弾も発売するとか!

楽しみが増えました☺️

飯田市 下伊那郡 ほった歯科