土岐アウトレットに行ってきました | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます😊


年末から雪が良く降ります❄️


今までは仕事は自宅の一階だったので
外に出ることもなく
あまり気にした事はなかったのですが
仕事を辞めてから外の天気が気になります。


特に雪が降って来ると
娘ちゃんの職場は遠いし飯田より寒いので
大丈夫かなと心配になります。


娘ちゃんがまだ歯医者で働く前は
別の職場で働いていたので
旦那と良く大丈夫かなって心配してたのを
思い出しました。


時に旦那が迎えに行ったり送って行ったり
それがとっても嬉しそうだった旦那
懐かしい思い出です。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


久しぶりに娘ちゃんとエアロを連れて
土岐のアウトレットに行ってきました。


途中恵那SAのスタバに寄って
ほうじ茶meetsキャラメルクリームティーラテとドーナツを買って食べました。


このドーナツ美味しいんです♪

大好物❣️




何度もアウトレットには行ってるのに
いつも旦那の運転だったので
座ってれば良かったんだけど
運転となると行き方が不安で…
ま、娘ちゃんの運転ですけど


JCTが1番のネックで
携帯のナビを見ながらでも
これ右?左?って…
でもまあ何とか無事に着きました。


さすがにお正月も5日も過ぎると
そこまで人も多くなくて
駐車場も割とすんなり停められました。


何年ぶりなのか?
エアロのお洋服でも買ってあげようと
前に買ったことのあるお店に行ったのに
もうそのお店はありませんでした。


後でネットで調べたら
もう2年も前に閉店していました。




エアロはお店の中に入れないので

お外で待ち中〜



日が当たってるところは暖かいけど

そうでないと寒い😵




結局ブラブラして、買ってきたのは

このGODIVAのチョコだけでした。

あはっ💦



チョコ好きにはたまらない

GODIVAのチョコ

ひとつは旦那のお仏壇に🍫



高級品だから

味わって食べるんだよ❣️



飯田市 下伊那郡