倉庫の片付け中のケガ | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、大好きだった歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスタバの事・愛犬エアロとの事など書いていきます。

おはようございます^ ^


前回のヴィトンの財布の投稿
かつて無いアクセス数にびっくりしました!


とても励みになります♪
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします。


秋晴れに恵まれた週末
お布団を干したり、洗濯物もお日様の香りがたっぷり染み込んでカラッと乾きました。


昨日は日赤奉仕団のお仕事があって
朝から掃除機を振り回して汗だくになりました。


コロナの影響で日赤の仕事もほとんど中止なり、
各家庭に集金に伺った以外は昨日が今年初めての奉仕活動でした。


今後も何もかも中止になり
団員の皆さんと次に会えるのは多分3月の引き継ぎの時かな


さて、


連休中に外の倉庫の片付けをして
入りきらなくなった廊下の物置の段ボールを、外の倉庫に移動しました。


娘ちゃんに頼んだところ
蜂がいなくなってからならいいよと軽く断られ


旦那は重い物持つのはドクターストップがかかっているので当てにならず
結局1人でやったと言うわけですが


段ボールを抱えて運んでいた時
足元の長く伸びたツルに足を引っかけてしまい…


後はもうご想像の通り
気がつけばなぜか180度方向転換して尻餅をつき、最後に除雪機の持ち手に頭をぶっつけて終わりましたorz


その一瞬の出来事がジワジワおかしくなって、しばらく1人で笑っていましたが…


こんな滅多にない出来事を1人で楽しんでいてももったいないと思って、娘ちゃんに電話をして
一部始終を報告しました。


1番の被害は右腕の内側の打撲とすり傷で、
日に日にアザの色が気持ち悪い色に変わってきて
これDV受けてるみたいだよなーって言ったら
旦那曰く
世間はそう思わないから大丈夫だって!


なんだそりゃ笑


そのアザがこの写真
年と共に治りも遅くなりました!


by歯医者のコンシェルジュラブラブ
飯田市 下伊那郡 ほった歯科