コスモスの花が咲き始めました | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、大好きだった歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスタバの事・愛犬エアロとの事など書いていきます。

おはようございます^ ^


いよいよ梅雨も明けて、暑い夏がやってきました。
今週の中頃からは学校も夏休みに入ります。
短い夏休みだけど楽しめるといいですね♪


さて、


6月頃だったと思いますが
何を思ったのか旦那がコスモスの種をたくさん買って、病院の駐車場の周りに種を撒きました。






最初はそれを知らなくて、
草刈りをしたばかりなのにもう草が生えてきたのかな?
くらいにしか思ってなかったけれど
そのうちその草がコスモスの葉っぱそっくりになってきて…



聞いたらやっぱり種を撒いたと…


あれから2ヶ月
少しずつコスモスの花が咲き始めました。




丈の低い小さなコスモスから丈の高い大きなコスモスまで、駐車場の周りあちこちに咲き始めています。





他の草と交じって咲いてくれているので、草が伸びているのが気にならなくてちょうど良いです笑





梅雨も明けて
しばらく暑い日が続きますが


暑さにも負けず、たくさんコスモスの花が咲いてくれる事を願います♡


by歯医者のコンシェルジュコスモス
飯田市 下伊那郡 ほった歯科