元気になられた患者さん | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

歯科衛生士でもない私がまさかの歯医者の嫁になり飯田市のほった歯科のコンシェルジュとして毎日悪戦苦闘しております!大好きなスタバの事・歯医者の日常・愛犬トイプのエアロとの事など書いています

          ※長期休診のお知らせ※  

予約の患者様へ

この度院長がS大病院に手術に向けての検査&治療など行う事になりました。
本日11月6日から2、3週間の予定です。
そのため誠に勝手ながら予約を一旦キャンセルさせて頂きます。
改めて予約変更のご連絡をお電話させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。
尚、水曜日のみ以前より院長と共に診療に携わっている医師が診療を行っております。
途中痛みなど出た場合、水曜日でしたら対応出来ますので、まずはお電話下さい。
水曜日が難しいようでしたら他歯科医院にて応急処置等お願い致します。
その他ご不明点•ご心配事等ございましたら
電話対応致しますのでお申し付け下さい。
大変ご迷惑お掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
TEL  0265-26-7400 
(月-金9:00〜18:30   土9:00〜12:00)
ほった歯科

先日…

ずっと通ってくださっている患者さんご夫婦が来てくださいました。

今年の春くらいの事ですがここ数ヶ月の間、来るたびにご主人の声枯れがとても気になりました。
今回も声枯れがひどくなっていて病院で診てもらったかとお伺いすると…

一度、耳鼻咽喉科で診てもらったが特に異常なしと言われたそうです。

それでもなんかおかしいからと歯科の分野でお世話になっている耳鼻咽喉科の先生を紹介しました。

その日のうちに患者さんはその病院で診てもらいさらに大きな病院へ紹介されて行ったそうです。
そこで病気が確定して手術、放射線治療を経て先月退院したそうです。

元気になられて戻って来られた患者さんですが手術の時に歯を抜かれてしまったのでガチャガチャになってしまった歯を治療してもらいたくて御礼がてら来てくださったそうです。

事情を話して先生が退院したらご連絡するようにしました。

患者さんとはありがたいもので事情を話すと先生に診てもらいたいからと言ってくださる方が多くて旦那ったら早く退院しないとえらい事になりそうです。

そんな旦那は毎日検査があるようですが暇すぎて退屈なのか、まあ良くLINEを送ってきます。
うざいくらいです笑

by歯医者のコンシェルジュラブラブ

飯田市 下伊那郡 ほった歯科