飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

歯科衛生士でもない私がまさかの歯医者の嫁になり飯田市のほった歯科のコンシェルジュとして毎日悪戦苦闘しております!大好きなスタバの事・歯医者の日常・愛犬トイプのエアロとの事など書いています


テーマ:
おはようございます^ ^

12月に入り
いよいよ寒さが厳しくなりました

風邪をひく人も増えてきました
今年は喉にくるみたいです

私も先週喉が痛くなってしまい
熱が出たら困ると思い

自作のかりん のはちみつ漬けを食べたり
うがい薬でうがいをしたりトローチを舐めたり
対処療法でとりあえずおさまっているところです

そうそう!
風邪予防にはハミガキと舌みがきを忘れずに!

さて、
恒例の待合室のブロック作品です


{9C2D10AC-F270-4E17-83EB-B30E08D67193}




{37F2A494-6D7A-4889-BF4D-946CAB398EBA}




{B5349119-D378-4821-A645-0606C0EF46EB}

ブロックではないけれど
積み木で作ってくれました

集中しないとすぐ倒れてしまいそう
黙々と積み上げていったお子さんの集中力
見習いたいものです

by歯医者のコンシェルジュラブラブ

{464E98E3-41C3-40D3-B12C-BC17CDAC3B65}
飯田市歯医者堀田歯科医院 ほった歯科

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタバが大好きエアロちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。