おでんの具、何が好き? ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中
本文はここから

今日は健康診断なので、前日の21時以降の食事は控えるように言われているのですが、

無視してビールを飲み、家についたらコンビニでおでんを買って帰り、食べちゃいました。

好きな具は、スタンダードですが「大根」「しらたき」そして「じゃがいも」

トッピングはしょうがで食べることが多いです。
なんか体があったまってくる気がして気に入ってます。

昨日は着物を着て、袴をはいて長唄の先生から歌を教わりました!
そしてそのあとは「福島」さんという祇園のバーへ。

そこは置屋さんもやっているので、時間の空いている舞妓さんが降りてきてて、ただで舞妓さんとおしゃべりができました。

舞妓ちゃんはかわいいですね~(*´σー`)癒されてきました得意げ


All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒、タネ別ベスト5!
All About「カロリーコントロールダイエット」コンビニおでんカロリー比較&食べ方のコツ