世の中は広く深く面白い。コロナがつないだご縁に感謝! | ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

思いと思いをつなぐ司会者​
新郎新婦様の思いと、ゲストの思い、家族の思い
​「幸せになってほしい」「感謝しています」
​両者の思いのベクトルを合わせ
思いと思いをつなぐため、
​心を込めて聴き、言葉を紡ぎます。

【妄想結婚式やったよ!】

全国の司会者をリレーでつなぐ、妄想結婚式~~!
今回も、全国からツワモノたちが揃いました!





今回は、セクシーで多彩なあの女優さんと
漫画家さんカップル!

ニッチで濃くマニアックな世界が広がった披露宴。
 

・新郎はずっとマスクをしたまんま?

・新婦の衣装にみんな釘付けすぎる!あ、これって・・・亀〇縛り??

・奴隷セットが登場し・・・

・披露宴なのにしょっぱなからタイ料理店のメニューがならび・・・

 

 

エロティックでありながら、あくまで品を失いませんよ。ええ、そこはプロですから!



オンラインで密につながり、蜜があふれた披露宴でした!

皆様の感想の一部です。


毎度毎度、勉強になるばかりで!
自分は面白い司会者のつもりでいましたが、 最近 つくづくつもりに過ぎないなー と感じます笑
コメントの大切さ
反対に削ぎ落とす大切さを
みなさまからたくさん学ばせていただきました
今日はありがとうございました!

技術面はもちろん、
みなさんと想いを語り合いたいなーとも感じました。
ステキな時間でした!!

お2人の事が好きになって
特に〇〇さんの人生や紡ぐ言葉がスゴイ響きます。
この先も絶対応援すると思います私!

脳みそ🧠パンパンになるくらい勉強になりました
奴隷セットもたまらなく笑
そして、蜂蜜みるたびに思い出します
クスっと笑える妄想

そして何より、やっぱりMCは凄く大切だと思いました😌❗
今日の2時間を無駄にせず、また初心を忘れずマイク持てる日に向けて成長していかないといけないなと😊

皆さんの言葉を聞いていて、お二人の事が好きになり、赤羽に行きたくなりました。
登場人物や衣装、全ての発想が素晴らしいです。
笑いました

ーーーーーーーーーーーーー

今日からちょうど保育園が始まってくれて・・・
私も集中して参加することができました。
本当にありがとうございました!

 

 

常に向上心と工夫を忘れずに

素晴らしい仕事を誠実にされている方は世の中にたくさんいて。

ああーーー私はまだまだだなぁ・・・っていつもいつも思います。

 

 

でも、私なりに誠実に誠実に仕事を積み重ねていけば、

自分サイズの仕事にはきちんと巡り合える。

 

 

誠実に誠実に・・・新たな分野へも漕ぎ出そう。



さぁ、ぼちぼちブライダルの現場も再開していますね。
興味ある・・・参加してみたい!という方は

是非LINEからお知らせ下さい!

https://lin.ee/vdEndhO