一筆箋リリースのご案内 | ありぶろぐ

ありぶろぐ

株式会社アーリークロスオフィシャルブログです。


テーマ:

近頃は暖かくなってきて、春の訪れを感じられるようになりましたね。

 

春になると、今まで億劫だったお出かけもしやすくなり、気分が明るくなりますし、

それに伴って「これから何か始めるぞ!」という気持ちが湧いてくる季節ですよね!

 

実際、4月から新しい部署での業務やプロジェクトが始まり、毎日期待でワクワクしな

がら過ごしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな新しいことを始める意欲が湧いてくる季節に、弊社でも「新しいこと」を始めさせていただきました!

 

なので、本日はそんな弊社が始める「新しいこと」をご紹介いたします。

 

 

1、お客様からのたくさんのご要望をいただいていた「オリジナル一筆箋」がついにリリースしました!

 

その弊社が始める「新しいこと」とは「オリジナル一筆箋」のリリース。

 

「オリジナル一筆箋」は日頃からお客様にご愛顧いただいている弊社通販サイトであるメモ帳王国において、お客様からのたくさんのご要望をいただいている商品でしたが、今までなかなかリリースできませんでした。

 

ですが、ついに「オリジナル一筆箋」をリリースしました!!

 

 

2、そもそも「一筆箋」とは?

 

 

「そもそも「一筆箋」って何ですか?」

 

そう思われている方もいると思うので、「一筆箋」について少し説明させていただきます。

 

「一筆箋」とは縦18センチ×横8センチほどの短冊型の細長い便箋のことです。

 

なので、一般的な便箋よりもサイズが小さく、文字もたくさん書かないといけないと思うことがないので、仕事でちょっとしたメッセージを紙に書いて伝えたい時にとても使える便箋なんです。

 

例えば、上司に資料を提出する時や仕事で商品や請求書を取引先に送る時などに「一筆箋」

でお礼やちょっとしたメッセージを書いて、添えるだけで、

 

 

「この人は気の利く人だな」

 

 

と相手に思われるので、アナタの仕事での評価が上がり、キャリアアップやビジネスの成功にグンと有利になるります。

 

 

なので、ビジネスや仕事の場ではぜひとも「一筆箋」を活用するようにしましょう!

 

 

3、弊社の「オリジナル一筆箋」の詳細

 

「一筆箋」がビジネスや仕事で活躍することはご理解いただけたと思いますので、今から弊社の「オリジナル一筆箋」の詳細をお伝えいたします。

 

 

【表紙を好きなデザインにできる】

 

 

弊社の「オリジナル一筆箋」は下の写真のように表紙のデザインをお客様の好きなデザインにしていただくことができます。 なので、お客様のお気に入りの「一筆箋」を持つことができ、「一筆箋」を使うのが楽しくなりますね!

 
 
 

 

【実用性も抜群】

また、「一筆箋」の紙はしっかりとペンで書けるようになっており、実用性が抜群なので、お客様のお仕事やビジネスでストレスなく、活躍してくれますね!

 

 

【縦向きと横向きの2種類から選択可能】

 

また縦向きの「一筆箋」だけではなく、横向きの「一筆箋」もご用意していますので、アナタの使いやすい形で使っていただくことができます。

 

 

 

 

 

【30冊からオリジナル印刷対応】

 

オリジナル印刷は30冊から対応させていただいております。ですので、会社の部署やプロジェクトのメンバーでお揃いの「一筆箋」を使っていただくことができます。また「一筆箋」の綴り枚数(紙の枚数)は30枚となっております。

 

4、 弊社の「オリジナル一筆箋」を使って、お客様の仕事やビジネスを加速させましょう!

 

 

本日はお客様のご要望が多かった「オリジナル一筆箋」がリリースされたことをお伝えさえていただきました。

 

「一筆箋」は仕事やビジネスで商品や請求書を取引先に送る時に一言お礼やメッセージを伝えるために使用すると相手からのお客様の評価を上げることができるので、お客様のビジネスや仕事にとてもお役に立てる商品です。

 

 

また、弊社の「オリジナル一筆箋」はお客様の好きなデザインを選べますし、縦向きと横向きの2種類から選んでいただけるので、お客様の使いやすい形で使っていただくことができます。

 

 

なので、ぜひともお客様の仕事やビジネスを加速させるために弊社の「オリジナル一筆箋」をお使いいただけるとうれしく思います。

 

 

 

 

 

あーりーくろすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。