こんにちは

沢(さわ)ですチョコ


 


 

 

つい周りの素敵な人を見て

私だって、、


 

 

でも

私にはなんにもない、、

 

 

人に自慢できるものなんて

なんにもない

 

 


肩書きだって

ただの主婦だし

 

 

 

 

 

 

な~んて

1人でふさぎこんで落ち込んでいませんか?

 

 

分かりますよ~!!

私はよく落ち込んでいたからチュー

 

 

 

 

肩書きが欲しいなら

 

料理家

 

美容家etc... 

 

いろいろ勝手につけられる

 

しかも

誰の許可もいらないし口笛

 


 

でも

そういうことじゃないでしょ?

 

 

 

本当は

肩書きが欲しいわけじゃない

 

 

 

 

 

 

自分が自分でいることに

安心したいんだよね、、 

 

 

 

 

 

 

言ってしまえば

 

 


 

肩書は私ぐらいの勢い🤣

 

 

 

なら

 

 

 

 


自分を知ることから始める♡

 

自分の好き、嫌い、快、不快

価値観、物事の見方、捉え方、、



それに全部○をつける



誰かと比較するものでもない

上下とかもない


そのあり方が自分なのだから






ではまたチョコ



 今日も読んでくれてありがとう