ブルベ冬ドヨンの金髪 | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

どうぞよろしくお願いします❤︎

 

どよちが金髪にしましたね^_^
 

最初は番組の企画で金髪のかつらかぶってるのかと思ってたら、ほんとに金髪にしててびっくり!!

 

こちらは、アップされる数日前の予約記事ですが、私勘だけはよくて、夫の会社の取引先の営業のドヨンペンさん仲間が、今日は会社に来そうと思って、昼、夫に金髪写真送りつけて、その子が来たら見せてみて〜って言ったら、本当に来たらしく^_^もちろん金髪のことは知ってましたが、キャーキャー言ってたそうでうれしく思いました^_^

 

 

メイクも髪色も衣装もブルベ冬さんの魅力が活かされてなかったリミットレス💦

 

 

決して悪口ではなく、カラー診断を勉強中の私の感想ですが、、、昔はどよちも髪染めたりしてたけど、ブルベ冬を反映してない髪色で、リミットレスの赤毛とかほんと、白い肌がくすんで、せっかくの美しさが〜だったし、美少年なので、オラオラコンセプトは基本似合わなくて、ドヨンペンさんにもカラーリングは不評でドヨン自体も髪をカラーリングするのは似合わないから、これからはずっと黒髪でいくと聞いてたのでびっくり‼️



kpopは曲のコンセプトで髪色決まってて、アーティストは髪色指定できないみたいですが、ドヨンの場合、本人の意見が取り入れられ、かつ、事務所もドヨンは黒髪が1番いいと決めていたのかなあ。詳しくは分かりませんが。

 

 

今回の金髪は仕事関係??For Youthはチョンチュンコンセプトだから、黒髪コンセプトなので、ソロイルコンの時は黒髪に戻すのかな??
 

ドヨンのような、ブルベ冬は雪のような白い肌と、真っ黒な黒目と真っ白な白目のコントラストを活かすために、黒髪が優勝なのだけど、今回の金髪は、ザ金髪ではなく、白っぽいと言うかシルバーっぽい金髪で、カラーリングが苦手なブルベ冬さんにもすごく似合ってて、神々しい大スターって感じです。

 

ブルベ冬さんに似合う金髪について調べてみました。

 

ブルベ冬さんに似合う金髪。サジンお借りしました。

 

 

やはり、ブルベ冬さんは金髪にしても、ホワイト、グレー、アッシュ系が似合うのですね。今回のはホワイト系かな??プラチナブランド??

今まで金髪にしなかったのが不思議なくらい似合ってます^_^

 

 

どよちは多分、自分の魅力を活かすためにカラー診断を勉強している様子が見られて、(勉強熱心だし🤩)スタイリストさんとかメイクさんに聞いてるのかな??しっかり自分の意見を言ったり、アイデアを出すドヨンは今回のカラーもよくよく相談したのかなあ。

 

今回もモノトーンの服で白い肌とホワイト系金髪に映えます⭐️金髪にすると、よりクールでシャープな印象。

 

 

プライベートの洋服は白、黒、グレーのモノトーンしか基本着ないと言ってますが、ブルベ冬さんのドヨンには最も似合う色とされてます。もともと、黒は好きなのかなあと感じますが。

 

TMIですが、同じ色白肌でも私は青白いブルベ夏のため、黒着ると顔色が悪くなります。もともと黒を着ると気分が下がるので、黒は喪服以外持ってません。黒い服も1着は持ってた方がいいかなあと、ユニクロで黒いワンピースを過去買いましたが、一度着てあまりに顔色悪くて、処分しました。

 

ドヨンのプラチナブランドはブルベ夏の私にも似合うらしく、前々から金髪に一度したかった私はソンミンスにしたい🥰

 

数ヶ月前からカラー診断勉強し始めたペーペーですが、とても楽しいですし、自分の魅力を引き出せるのでオススメです🩵