3秒でリフトアップ | ☆studio eArk(スタジオアーク)でココロとカラダを磨く☆

☆studio eArk(スタジオアーク)でココロとカラダを磨く☆

いっぱい笑って楽しく豊かに生きよう☆
千葉県袖ケ浦市、千葉市のピラティススタジオです。いつまでも若々しく元気でいたい方の最強の応援団!骨格ラインから整え、本質に拘ったピラティスを日常に!

キレイは創る

千葉県袖ケ浦市のピラティススタジオ
studio eArk(スタジオ アーク)で
ココロとカラダを磨く!!

エリカですニコニコ

✨3秒でリフトアップする✨
魔法のオイル
通称【コガオイル】

体感してみませんか?(*˘︶˘*).。.:*♡

MIREYの高濃度酸素オイル
(天然アルガンオイル+高濃度酸素)を使い
顔の凝りをほぐす
『顔筋オイルケア』

凝りをほぐすだけでリフトアップするから
ホント不思議( ̄∀ ̄)

グングンリフトアップするのが目に見えるから
笑っちゃうくらい変わるから♬

鏡から目目が離せなくなるから(笑)

ドキドキ一回でマイナス5〜10歳は若返る♫
ドキドキついでに小顔になっちゃう♫
ドキドキ顔の凝りをほぐすと口角が自然に上がるから笑いやすくなりますし😊
ドキドキ肩凝りが楽になることも♫

⭐️酸素を細胞に供給しましょ⭐️

通常の顔筋オイルケアに
コラーゲンパックをつけちゃいます💝🎄

予約受付期間
本日12月1日(土)より12月28日(金)まで
問い合わせは

小顔メニューの詳細
before&afterの写真など

真皮層から元気になりますよ〜♫
ターンオーバーを早めてくれますし〜( ̄∇ ̄)
今年の凝りは今年のうちに♫
男性こそ顔筋オイルケア受けて欲しいな〜

目指せスッピン美人ドキドキ