携帯買い換えました | メンタルヘルスぃ~のすすめ

メンタルヘルスぃ~のすすめ

体育会系!?な企業カウンセラーがオープンマインドで(やりたい放題)綴るブログ。メンタルな話からガン克服体験記まで。読んでくれてありがとう!

ドコモ携帯をようやくスマホにしました。(^o^)v

lgエレクトロニクスのスマホです。すごいですねー うーん なんて進化してるんでしょ目

音声入力がこんなに楽だとは思いませんでしたニコニコ

まだまだ使いこなしていませんか、楽しみながら使っていこうと思いますドキドキ

さて問題はiphoneです

スマホ2台はいらないですよね~( ̄_ ̄ i)

やっぱりもったいないから解約しようかなー...えっ

Android携帯からの投稿