新曲披露とワンマンライブ♪ | かなやんのブログ♪

かなやんのブログ♪

J-beans所属の伊藤奏恵です。
好きなアイドル(乃木坂46)好きなディズニー(ミニーちゃん)特技(走ること)趣味(歌を歌うこと)です♪
TA女子メンバーとして活動中
皆さん応援よろしくお願いします♪

みなさんこんにちは( *´︶`*)
伊藤奏恵です♪


見づらいかもしれないけど!平成30年の100円玉写真撮ってみたよ((( *´꒳`* )))


☆告知☆

3月3日(土)
 『品川Jスクエア』さん

新曲披露です!!!

まだ時間は決まっていないのですが♪
みんなに聴いてほしいので絶対に来てね\(^o^)/





3月11日(日)
『四ツ谷LOTUS』さん

TA女子2ndワンマンライブ!!!


開場 11時
開演 11時30分~

100人動員目標です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

空いている方は絶対に来てねヽ(*´∀`)ノ


ライブの予約はここをクリックヾ(*´∀`*)ノ


TA女子みんなで待ってます( *´︶`*)

みんなを笑顔に元気にする☆




大人っぽいかなえだよ(*´罒`*)

みんなに逢えるのを楽しみにしてるね♪


                              *伊藤奏恵*