今回、すごいクオリティが高いと思います。

 

ペイントソフトの力って凄いんだなと思いました。

 

 

絵を写し絵にするような機能があって、その上から線でなぞって描きました。

 

それに原画から色を抽出する機能も使って塗りました。

 

 

色をきちんと塗ってないので、よく見るとムラがあります。

 

 

でも、かなりあっという間にこれだけのものができてしまいました。

 

 

私が凄いように感じてしまいますが、間違いなくペイントソフトの力です。

 

昔だとこんなにすぐ模写できなかったのに、凄い時代ですね。

 

 

 

少し、クオリティが高いのでアニメを知っている人なら、これはわかると思います。(自分でいってます)

 

 

 

 

ヒント1

 

NHKの昔のアニメ

 

 

 

 

 

 

 

ヒント2

一日一回願いを叶えてもらえる生き物

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒント3

砂の中で暮らしています。

 

・・・きっと、元のアニメを知らない人はわからないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

「お願い、サミアどん」です。