このブログでは見ていただいている方に、こちらから自発的に何度も「いいね」などはしないようにしています。

 

いろいろ都合が悪い事がありまして、失礼だなとは思いますがそのような形をとっています。

 

私のブログに「いいね」をしていただいてから、その度にこちら側が相手側のブログを見る形をとらせていただいています。

 

いつも、「いいね」しているのに私から「いいね」してないなと思われている方もいると思いますが、ご理解ください。

 

もし、私のブログがいまいちだなと思ったりしましたら、「いいね」しないで頂ければこちらからは相手のブログを見ないような形をとっていますのでご了承ください。

 

その場合もそれまでこちら側としては見ていただいた事に感謝しています。