20臆円くらいのお金(もらえるなら2億でも)を手に入れて好き放題生きて死にたい。

 

エアコンテナントカ

 

 

 

不幸や世間の目からお金の力で逃げ切って。

 

 

 

 

40才から50才になってもまた、独り身の貧しい生活になる気がする。

 

出家する気もないのに真面目に生きてるのがばからくなってきました。

 

 

 

 

一回、通帳の口座番号をネットで公開してめぐんでもらえる人がいないか何年か前に試しましたが一銭も入りませんでした。

 

そんな簡単に不幸を脱出させてはもらえません。

 

遠くから声援はもらえるのですが。

 

 

 

プロフィールでエアコンを買えるようになんとか頑張りますと書きましたが、この名前は自分の部屋にエアコンがあるのを見て適当に名前をつけてこんな事を書きました。

嘘に近い表現をしてしまってすいませんでした。

 

 

 

子犬の力で許してください。

 

エアコンテナントカ