息子の話もせねば
笑笑

ちょうちょ
4月から
新しい体制での
職場スタート〜爆笑


仕事の内容が
大きく
変わるわけではないけど


一緒に働くメンバーが
少し変化。
担当者や上司が変わったりね。
キョロキョロ


毎年
この時期は
ストレスがかかったり、
心がついていけない様子
だったりが
多い。


だから
私はとくに注意深く

息子の体調や変化を
観察している。
凝視気づき


でも
今年の息子は
違った〜‼️
ニヤニヤ


ぼく
おおいに
期待されちゃってる。

そんなに
期待されてもな〜
苦笑
嬉しそうに帰ってくる
笑笑
爆笑


息子に
任せてもらえる仕事が
増えたようです
デレデレ

そして、この言い方よ。
おおいに
って〜 笑笑


困ってないのに、
困ったふうに
言うのがまた可笑しくて
笑い泣き


信頼されているのが
本当に
嬉しいんだろうな〜
爆笑

かわいいぜ息子❤️