息子の話もひとつ。

明日は
統一地方選挙
投票日ですね。
ニヤリ


息子の過去の

選挙投票についての

ブログ

よかったらコチラもラブラブ



ホントは

いつも通り当日の明日

家族揃って行く予定でした。


それが息子が


どーして日曜日?!

次の日が仕事なのに

出かけるのが億劫なんだよ。


スマホで投票できないの?

面倒すぎる。

貴重なお休みに投票とか。


だから

若者は行かないんだよ。


言い出した。



次の日が仕事という

日曜日は

ゆっくり過ごして

月曜日に備えたいらしい。

息子のこだわりです。

指差し


だから

出かけるとなると

土曜日になることが多い。


まー。

それはいいとして




若者の投票率が

低いのは


面倒だから

って

それは、一理あるかもえー


スマホでネットで

何でも出来る若者にとって

投票所に行って

紙に書いて…

アナログ感はあるかな。



牛しっぽ牛からだ牛あたま

モー

文句ばっかり



あ、それなら

今日行く?


そうじゃん‼️

期日前投票

土曜日に行ける


そういう手があったわ

笑笑


笑い泣き


オットは明日行くというので

私と娘、息子3人で

先に行ってきました

爆笑


投票の流れは

もう知っているので

大丈夫OKキラキラ




無事に選挙投票を

済ませて

ホッとしています

ウインク


一足お先に

期日前投票いいかも〜