息子の

美意識とアトピーについて

書いてます鉛筆



ニヤニヤ

メンズ用の

ファンデーションを


とうとう

使い始めましたよ

息子。


コレ

どー思う?

赤い部分に

塗っても大丈夫かな。

キョロキョロ

自分で

買ってきたメンズ用

ファンデーションキラキラ


ほうほう


ウーノ

フェイスカラー

クリエーター?

カバー?

って書いてある

笑笑


自分でドラッグストアで

買ったそうで。

ゴミ袋とか、

ウェットティッシュと

一緒に

まぎれこませた

口笛

と言ってた


あはは🤣

恥ずかしかったのかな。





息子はずっとアトピー体質で

今まで症状は

首から下が中心だった。


そして

ストレスがかかると

たちまち

症状は悪化する。


慢性なので

ステロイドと保湿剤

アレルギーの飲み薬

とは

ずっとお付き合いしている。

チュー


でも

日焼けきっかけ?

それとも

症状がいよいよ広がった?か


顔がすごく赤くてひどい

わけでもないけど、

お年頃だということ

彼なりの美意識もある

息子は

 

顔の赤みが

気になっていたらしい。

チュー


あらら

日焼け止め感覚で

塗ると、

お肌がキレイキラキラ



いいんじゃなーいハート


でしょ?

ニヤリ

とドヤ顔 笑笑



オットは

マジか〜笑い泣き

ビビっていた。

韓国アイドルみたく

なるんじゃね?


てへぺろ