オットの
人事異動の話です
キョロキョロ


年2回
人事異動の季節
ヒヤヒヤしてる

このブログに書いてますが

オットは

生活スキルが

ないに等しい。


家を守っている妻

はなこが

家事育児全般

家計管理まで

ほぼ

仕切っているから。

真顔

これは

役割分担方式の

夫婦アルアルね。


だから

オットは

単身赴任したくない。

無理〜

身体壊すぜ

チーン

と言う。


それに

家族から

お父さんが居ないと

寂しいよ。

行かないで

言われたい

笑笑


世の中の

お父さんは皆

そう思っているかな。


てへぺろ


私はね。

オットに

『自立してよ』の

テンションの時は

単身赴任になれば

いやでも

自立じゃん

ニヤリ

と心の中で呟く。


でも

『オットLOVE❤️』

テンションの時は

いないとさみしい。

私がしてあげたい。

心配だー

となる。


そんなこんなで

異動の時期は

オットが

存在感を出してくるし

私に優しいから


心揺れる

デレデレ



オットは

息子が障害者で

自分の支援が不可欠だと。

実家の親も高齢で

介護と仕事を両立している

など


嘘ではないが

やや盛って

異動を避けている

と言っていた

滝汗


この事情が

考慮されているかは

わからないけど。


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


子どもたちは

もう成人しているし、

私だけオットに

ついていくって

案もあるの。


あはは



亭主元気で留守がいい!


私ったら

卒婚も考えていたくせに


ついていくか?

笑笑


おっとっと

あぶないわ。

笑笑


今はオットLOVE❤️の

テンションだったか