今日3回目の投稿✨


なぜなら~
実家でWi-Fi が使えるようになったからお願い🌍✨

両親がスマホデビューしたのを機に設置しました


夕方
同期の友人からうれしい報告が

今日病院でやったパピーパーティが(多分)うまくいったとのこと

初めてのパピパで手応えありなんて!


ハラショウ!(ロシア語ですばらしいの意味)

自分もいつかやってみたい


しかも病院だけじゃなくて
併設しているトリミングサロンでやってみたい


ってことは
宇宙人とのコラボになるわけで


最近少しずつだけど
宇宙人との距離を縮められてる気がする


「ブラッシング苦手なワンコくるのに
ブラシの種類とか調べるの忘れてた!
どーゆーのがいいか教えて!」




朝っぱらからトリマーさんに電話したら


色々教えてくれた上に
説明つきの画像とか送ってくれた(;_;)



だから明日は
お礼にトリマーさんが好きなチョコを差し入れするんだ


🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵
この辺から軽い妄想劇
🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵

んでもって
トリマーさんが少しでもトリミングしやすいワンコになってくれるように
ワンコにお願いしてみる


きっとワンコ達はこういってくれる

「仕方ないわね!
じゃあ耳でも何でもさわらせるわよ!
その代わり特別なオヤツよろしく」


「お主も悪よのう~」


「トレーナーさまこそッ」


と訳のわからぬやりとりを楽しみつつトリミングしやすいワンコ完了⤴️⤴️


ってな妄想を抱きつつ

更なる飛躍を目指すエア犬なのでした


明日も暑くなりますね

妄想しながら乗り切ります