こんばんは爆笑やや欠け月


社会化されていないドッグトレーナー(予定)のエア犬です


プレイボゥというところでお勉強させていただいています


プレイボゥの保育園での実習では
ランチタイムも充実しています


一緒に食事をとりながら
最近行われた遺伝のセミナーの話題から
トレーナーさん達のカレーのこだわりまで色んな話をします
色んな世代や職業の方がいるので
実習生のメンツによっても話題が変わったりして


家に帰ると毎回ランチタイムの話題を子供に聞かれます
「今日はどんな話したの?
トレーナーさんの痩せる体操は続いてる?」

などなど


そして
実習も終盤に差し掛かりつつある
この時期に何となく
自分のトレーナーとしての軸というか
この方針でいこうというのが固まってきました

飼い主と犬との関係性をよくするのをモットーにやってみようかな

一生一緒にいるわけですから
飼い主さんと犬とのよい絆をつくる
お手伝いができたらよいなと思います