おはようございます

社会化されていないドッグトレーナー(予定)のエア犬です

プレイボゥというところでお勉強させていただいています

どうしてもやめられないことは
車のナンバーの素因数分解
これは子供にも遺伝(?)してしまっています

理系女子ゆえの習性でしょうか


みなさまは3が日どのようにお過ごしでしたか


エア犬は比較的おとなしくしておりました

仕事はありましたが
いつものように朝から晩まで…ということはなく
帰って来て実習の予習をしたり
片付けをしたりという余裕もありました
(いつもはそんな余裕ない)


そのお陰が肘の内側のアトピーが少しよくなりました!爆笑爆笑


休むって大事照れ照れ


その代わりハイネックを着ていたので首回りが痒くて赤黒くなってしまいましたガーンガーン


アトピー先輩の娘にも
「これはヤバイね
あとが残るね後々ヤバイよ」
といわれてしまいましたショボーンショボーン


刺激の弱い肌着や首巻き(ストール?)をしたり
保湿クリームをぬったりかかないようにしています


仕事の繁忙期があと1ヶ月ほどなのでなんとか乗り切ろうと思います