明けましておめでとうございますニコニコ

社会化されていないドッグトレーナー(予定)のニコエア犬ニコです


プレイボウというところでお勉強させていただいています


元旦の夜についにコンディショナーの詰め替えをしました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


でも開封してからかなり日数がたっていたので
詰め替えても半分くらいでした照れ


次は3分の2くらいのところで詰め替えできるようにがんばろう


さてさて
ニコエア犬ニコの初夢についてです🌛✨


なんとなんと!
逆ナンではなく…
ワンコをつれている人に声をかけて
「ドッグトレーナーになるための勉強をしているので
無料トレーニングをさせてください」
とお願いする夢を見ました

50才代(白髪混じりのフサフサ)の男性でしょうか
3才の柴犬を連れていてお散歩に苦戦しているようでした


ワンコの名前は夢の中ではっきりと聞き取れず


そしてその男性は言ったんです

「それなら試しに今やって見て」




オオーびっくりびっくりびっくり
きっと声かけられたらこの反応が普通よね
カウンセリングに素直に応じてくれる人は少ないのでは?

このような状況になったらどうしたらよいのかしらキョロキョロキョロキョロ


町中で出会ったワンコ連れに声をかけるときに
こんなこともあるのかなあと考えさせられるよい初夢でした




みなさまの初夢はいかがでしたか

今年一年が穏やかに過ごせますように