娘を妊娠してから、
買い物のついでとかで、
母とベビー用品を見にいくように
なったんだけど、
その時母が口癖のように
離乳食の食器セットは
お祝いでもらうよニコニコっておねがい

きっと母は、たくさんもらったんだろう照れ

友達、親戚、職場の人から
たっくさんお祝いいただいたけど、

生まれて6ヶ月ごろ。
あれ滝汗
もう直ぐ離乳食はじまるけど
結局離乳食グッズは、もらってないな滝汗
期待するものじゃないか。買いに行こう
シリコンのエプロンはもらいましたおねがい

とりあえず
前にも載せたこれを
西松屋で買ってきて、

離乳食初期用の
Pigeonかな?器2つ買ってきたニヤニヤ

そしてぼちぼち始まった離乳食おねがい

そんなとき、新築祝いも兼ねて、
大学の友達が遊びにきてくれたんだけど

娘のお祝いも持ってきてくれたおねがい


じゃーん!!!!!

キターーーー!!!ってなったニヤニヤラブラブ
喜びすぎて、友達にも

お祝いでもらうってお母さんが言うけん
買わんやったら誰からももらわんけん
ぼちぼち自分で買ってたとこやった笑い泣き

っていうてしもた滝汗
もらう前提で厚かましいなわたし

でも、相当私が喜ぶから、
友達もこれにしてよかったーおねがいって
よろこんでたちゅー

量が増えてきたとき用に
こんなの買いたくて探してたけど

ジェラピケ可愛すぎ!
ドストライクおねがいおねがいおねがいおねがい

一緒についてるスナックケースに
早くハイハイン入れて持ち歩きたいおねがい


母の言うとうり本当に頂いたなぁおねがい




つぎはわたしも誰かに離乳食セット
お祝いであげよう照れラブラブラブラブ

子供が出来てから
友達のお祝い買うの、
さらに楽しくなったなおねがい