皆さん、こんばんは
お疲れ様です

どんな一日でしたか?


皆、気に掛けてくれているかなと思いながら
ブログ書いてます



始めに言いますが、長くなりますが
準備できてますか?



今朝はあまりの不安と恐怖からお腹の調子は
すごく悪くその上、食事を体が受けつけなく、吐き気まで、



職場には、鬼の姿はなし



しばらくして、鬼が


いつもの鬼ととても違う


話方の違う


でも、私は、鬼の顔は
見たくない
何もなかったように装い、
仕事を



そうしていたら、


人事部の上司(アンジー)が


鬼と私を呼びに来て、
経理部の上司(ピーター)の部屋へ


4名でミーティング


先週、すべて私の気持ちは
伝えてますが


ピーターが私に、
この5週間、この職場で
どう感じているのか
と話を切り出しました。


私は、すべて、また、
同じ内容を
話ました。
また、涙💧が


鬼は、そんなつもりはなかったとか
見え見えの言い訳を



ピーターは鬼に、
教える立場は、我慢も必要と他色々
言いました



そして私に、
ここは刑務所では、ない
あなたは、働き者はよくわかる,でも
ちゃんと1時間おきに、ちょっと席をたったりして、
休憩しなさい
この会社の一員として
もっと、気楽にやってほしい、体を壊して
欲しくないなど言われました。



ピーターに私はこの会社に
何を求めるかと聞かれて


心地よく仕事できて、仕事を
もっと
覚えて、他の人のように
一人前に
なれるように、分からない所は
ちゃんと教えて欲しいだけと
伝えました


金魚のふんにちゃんと教えて貰えなかったこと
大学に行ってないことも
言われたことも
また言いました



ピータ一から
この会社に入社以上、
年令、学歴、人種は関係ないと
言われました。



あとでちらりと聞いたのは
何十人もの人々が鬼のせいで
やめて
行ったことと、今まで、誰も
私のように、
人事部とピーターに
鬼のことを言って行った人は
いなかったそうです



そうです、鬼、金魚のふん達が
馬鹿にしているこの私だけです


今日の鬼の対応は、
凄く違いました。


でも、
一言きちんと誤りは
なかったですブー


人はなかなか変われないと
私は思います


鬼のこと、金魚のふん達は、
信用する気は、ないです。


心の中では、この大人しさが
いつまで続くかと思ってます


今晚は、食事も喉通りました。


とても疲れました。


皆、
支援ありがとうございます


何とか、今日、
恐怖を乗り越えられました





100%解決したかどうか
わかりませんが


黙って
鬼の態度を監視していきます


ありがとうございました。


おやすみなさい。


Perth WA から