皆さん、
こんばんは、お疲れ様です
どんな一日でしたか?





私の、鬼退治決心に多くの
いいねと いつもと
同じく応援のコメント
ありがとうございましました。


きびだんごも
いっぱい頂きましたおねがい




パースちゃん、
仕事から無事に帰宅しました;
疲れました。
金曜日仕事しなかったので
恐ろしいほどの請求書の山。

30分間のランチブレイク
なしで、仕事しました。



鬼は、今日は出勤してません
でした;
金〜月曜日(今日)、ホリデー中


チームリーダー
(鬼の金魚のふん)は
なぜか?休んでいましたえー


それで、
金魚のふんのまたふん(コーン)が私の所にやって来て、


"今日は、スウーさんも、
ジェスも来ないから、
何かあれば私に聞いて"ブー





先週、鬼が鬼ぐらで
仕事して、会社に
出勤してない日は、
4名(うちの部の20代女性達、
2つの金魚のふんも入れて)は、30分以上、話ばかりして
仕事もしてなくて、私が
金魚のふんのふんに、
わからないところある
から教えて欲しいと言ったら


後で来ると言って


ずっとしゃべっていて、
私のところには来なく、
そのまま
黙って帰って行ったくせに





バカヤロー、このやろ〜
(パースちゃんは心の中で、
叫びました)



まあ、今日は、これと言って
何の変化なく、
仕事して終わりました。



人事部からは、

明日、上司が鬼に話するそうで
心配しないでいいと
言われましたが


明日、鬼がどんな態度に
出るか?
です


まったく、想像がつきません。



不安は、あります。
鬼が怖いとも思います。


でも、明日、


戦いに行って参ります。


応援お願いしますお願い


素敵な夜🌃をお過ごしください


PerthWAから