この3連休、近所の友達との飲み、実現しました爆笑生ビール


最後に夜に飲みに行ったのって一番上の子を妊娠する前だから約7年前!!

そんなに飲みに行ってなかったんだハッ

よくストレス溜めながらも毎日をこなしてきたよ笑い泣き


4人で行ったんだけど、子なしで会うの初めてで、色んな話ができて楽しかったですデレデレ生ビール

主婦の息抜き〜


定期的に行きたいのですが、私以外みんな転勤族なんです赤ちゃん泣き

そのうちの一人はもうすぐ海外赴任!

寂しいですねハートブレイク



子どもたちがちょっと大きくなったので今回飲みに行くことが実現できました!

今後の目標は、仕事始める。推しを作って、癒される。飲み友を作る。

上手にストレス発散しながら人生楽しみたいですチュー