皆様、こんにちは。
僕がアンバサダーを務める、キッズシューズブランド「TOP☆STEAL 」から新作発売です。
全国のバースデイ・オンラインストアで9/23(土)から発売。
商品の詳細はこちらでチェック↓

@grbirthday
@topsteal_official
チェケラ。



余談ですが、
僕は子供の頃大好きな大人がいました。
その大人は真っ直ぐに僕の目を見て話す人でした。
ただ、その人は傍目から見て決して真面目に生きているようには見えませんでした。
でも、子供の目から見たその人は、今振り返ると自分に嘘が無いように、自分に恥じぬように、楽しそうに生きていました。
僕も今そんな風に生きれていますか?
小さな靴を手にして、ふと思い出しました。
アース。