フジテレビで、ライオンのグータッチ

という番組のお仕事をさせてもらいました。

 

 

 

 

 この番組の内容は、子供に寄り添いながら、

子供の目標や、子供がやりたい事を達成して

いくという番組です。

 

 

 

 

 

 

 

 僕自身、この番組に出演するのはもう2度

目になりました。そして、その2回の内容や

ストーリーは全く違ったものにもなりました。

 

 

 

 そして、どれもとても素晴らしい時間でした。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供という存在は忘れてた何かをいつも

思い出させてくれますね。

 

 

 

 

 でも、忘れる事で大人でいられる事もあり

ますよね。

 

 

 

 

 忘れていい事と忘れてはいけない事。

 

 

 

 

今回の子供達との時間は、そういった事と

向き合えるかけがえのない時間でした。

 

 

 

 

 また一緒に走りたいなー。

 

 

 

 

 

 

 

ライオンのグータッチ」(フジテレビ)

2020年8月15日、22日、29日にオンエア終了)