さのまるくん。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます♪( ´θ`)


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。とても嬉しいです☺️




先日スーパーで可愛いお酒を見つけたので購入しました。



佐野厄除け大師やアウトレット、佐野ラーメンで有名な栃木県佐野市のマスコットさのまるくん。ゆるキャラグランプリをとった事もあります。



カップが欲しくて買ったのですが割と高かったので中身を調べてみたら自分がお正月に飲んだ栃木の地酒「開華」でした。飲んだら美味しかったよー。2リットル878円の酒とは違うよー😋

 


妻は良い酒買えばいいじゃない、と言いますが我が家の家計は自分がやってるので贅沢出来ないのですよ。。

 


余談ですがうちは自分より奥さんの方が小遣い多いです。金額は自分が決めました🤗





からの、




今年も山崎パン祭りが始まりました。



まず一枚目ゲット!今年は小ぶりなボウルです。



昨年はお皿5枚貰ったけどほとんど使ってません…無料だからってたくさん貰っても使わないんじゃ勿体無いです。このボウルは使うかなぁ。。




はい。



と、言う事で今日もみなさんが良い1日になりますように。


(^^)またね