昨日の

双子座 ・ 火星 について

誤解を招きそうかなと思ったので

補足します。


昨日の記事で

「迷うといえば 
    双子座 の 火星が・・」

と書いたのだけど


双子座 ・ 火星  

だからといって   

迷いやすい  わけではない です。


ポイントは

魚座海王星


去年夏から
双子座 に 火星  が入り

明日 3月25日までの間に

魚座海王星 

ハードな配置になることが多かったので

迷いやすい 

と訳しました。


言葉が足りず

すみませんでした。



昨日のブログは 書き直し済みです。

▪▪▪▪▪▪▪▪
魚座海王星 の豊かなイマジネーションが
火星に煽られて 
▪▪▪▪▪▪▪▪▪

と 追記しておきました。

昨日から
今日の15時頃までに ブログをご覧になった方は

もしかして 誤解されたかもしれません。

ここに
訂正させていただきます。


魚座海王星 

想像力豊かで

目に見えない世界が
広がっていくイメージなんです。

ここに

双子座 ・ 火星  が

多方面への好奇心や
コミュニケーションを促し、

エネルギッシュに煽るので

あれもこれも手を出したり
迷いやすくなる人もいてはるかな・・

という解釈です。


昨日の書き方だと

双子座 ・ 火星 が 迷いやすいみたいに

聞こえてしまうよねあせる

ごめんねあせるあせる


●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

主な浄化方法は ☆コチラ  です。
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ  ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

当サイトの文章、内容など全てにおいて

許可なく引用されることや、改変、無断転載を禁じます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::