初の音楽会♪ | spring 子供達との賑やかな日々^^♪

spring 子供達との賑やかな日々^^♪

☆☆パパと男の子2人の子供達との何気ない日常と1人での楽しみ☆★

土曜日に次男の音楽会がありました~音譜


初の音楽会でかなり楽しみにニコニコ

でも、水曜日から体調を崩して幼稚園をおやすみしていたので練習不足も心配あせる


金曜日には元気に家で練習していたので大丈夫かな~~!?


さて、本番ビックリマークビデオとカメラをもってパパとスタンバイ目


ニコニコ音譜嬉しそうにトライアングルを持って演奏している姿に一安心(;^ω^A

合唱も振付しながら元気に歌ってくれました(o*゜∇゜)o~音譜


初の音楽会は大成功チョキ


来年の年長さんではもっと難しい楽器をやるので今から楽しみですラブラブ