♪ピアノ発表会♪ | spring 子供達との賑やかな日々^^♪

spring 子供達との賑やかな日々^^♪

☆☆パパと男の子2人の子供達との何気ない日常と1人での楽しみ☆★

日曜日に姪っ子のピアノ発表会を見に行って来ました~音譜

髪のセットを頼まれて2週間前に予行練習に行くと・・・・。


えぇぇぇぇ~~~!!発表会大丈夫~~~あせるあせる

心配になる演奏・・・・叫び


心配な当日を迎え・・・・DASH!

髪の毛のセットも完了宝石赤素敵なドレスを着てワンピース準備OK


さて、肝心の演奏は・・・おぉぉぉぉ~~~!!

完璧に近い状態に~~~チョキチョキ

すごい~~クラッカー


姉妹での連弾、ソロ共に2週間がんばったんだね~~ニコニコ



spring 子供達との賑やかな日々^^♪-120304_1546~01.jpg
 

「魔女の宅急便」の曲を姉妹で連弾音譜

キキと同じ大きな赤いリボンリボンを付けて、とっても可愛い~~ラブラブ

そして上手な演奏を聞けて、とても心が温まる一日でしたラブラブ


2人共、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ