こんばんは!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

 

*****************************

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

*****************************

 

「人に迷惑をかけない」「嫌がることをしない」は基本!あとは、兎に角、なにか一口でも食べた日は、楽器の練習をする!ということです♪(高熱でも受験の日でも、旅行中でも♪)

 

連休中もいつもと変わらずに元気に起床して 家族で食べた朝ご飯は・・・

 

 

 

 

 

 

 

定番の納豆を切らしていたので、黒豆ご飯♪

それに合わせて おかずもちょっとイレギュラーなので、簡単痩せレシピは最後にのせておきますね♪

 

 

*********************************

 

カンタンすぎる痩せレシピや ダイエットの小ネタは!

こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

我が家は 結構例外なしに、ストイックに(自分たちではストイックと思ってません(^^♪)淡々粛々とこなしていくタイプなのですが♪

 

それがもし苦行なら、ストイックじゃない方が うまくいく場合も多いんです!

 

 

 

 

しかも 私たち女性は何かと 忙しいですよね♪

 

我が家は 高校生と中学生で、手のかからないことも 多くはなってきましたが、まあ、兎に角ありますね💦

色々と♪

 

でも お子さんが小さかったり、介護されていたり・・・

 

となると、 どうしても今じゃなきゃ!!っていうことも 多くって

 

その忙しさは ほんと半端ないですよね💦

 

 

その中で、

 

完璧なバランスで!

 

完璧な食材で!

 

となると・・・・

 

もう 途中でイヤになって お手上げ~💦💦

 

ダイエットちゅうーーだーーん❣❣

 

チャンチャン💦

 

 

ということに なりかねないんです!!(笑)
 

 

 

 

*********************

 

 

ということで 本日は

 

【3人のお子さんのママ・しかも赤ちゃんがいる中でも、食べるだけでトータル5kgのダイエットに成功した方の事例】

をご紹介しますね!

 

 

 

島田さん 3人のママで 専業主婦

 

 

実は!島田さんはダイエット前でも数値的には標準体型に入っていて、決して太っているわけではありませんでした。

そのため、痩せしろが少ない状態からのスタートだったのです。

 

それでも、フェイスラインだけでもこれほど違いが出たり、なんと!アラフォーにして、結婚式の時よりも・出産前よりも、スリムな体型になったそうですよ♪

 

 

 

 

 

しかも!島田さんの3人のお子さんの、一番下のお子さんはまだ0歳という状態でも痩せられたことです!

 

 

それでは、島田さんはどうして、標準体型からでも・育児が多忙な中でも、痩せることができたのか??

その秘密を紹介していきますね♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ある時、島田さんは 自身最高数値まで増量してしまったことで、本気でダイエットに取り組んだそうです。

 

 

そのダイエットが・・・『カロリー計算ダイエット』!そして、見事に-10kgもの減量に成功👏👏

 

(私も計算のオニだったんですよ💦)

 

しかし、妊娠・出産後を経て、見事にリバウンドしてしまったそうで・・・

その上、今度はいくらカロリー計算しても全く痩せなくなってしまったそうです。

 

 

実は!

カロリーばかりに目を向けると→体に栄養不足することで→かえって代謝が低下してしまうんです・・・

 

しかも 人は年齢を重ねるごとにどんどん代謝が低下していきますよね♪

 

 

そのため、食事のバランスを意識していないと、同じ年齢であっても、

健康でスリムな人と・どんどん老けて太っていく人と、大きく差が開いていくと言われています。

 

そうは言っても、赤ちゃんを含む3人のお子様の育児に追われる毎日・・・運動時間の確保は難しいですよね!

 

 

そこで!なんとか簡単に痩せられる方法はないか?と探していたところ、

私が講師をしている代表 「松田リエ」のYouTubeチャンネルを見つけられて・・・・

 

 

島田さんはYouTubeで紹介している食事法を実践するだけで、

なんと!おいしく食べながら1ヶ月で-2kg・-2%も痩せたそうです!!

 

 

因みに私は 代表のブログを見て、

 

これぞ健康な体を作れる お食事法だ!!とピピーンときました♥

 

 

先日、代表はテレビにも出演!

 

 

 

「ウワサのお客さま」(フジテレビ)

 

 

 

 

そんな島田さんの、ダイエット中のお食事はこんな感じです♪

 

 

 

ぱっと見、ダイエットとは感じない普通の食卓ですよね(^^♪

 

そして、バランスが良い食事だけだったら実践される方はいるんですが、

どうしてもバランスが良い食事を作り続けるって、負担が大きくて、挫折してしまう方が多いんです・・・

 

 

特に島田さんみたいな、小さいお子さんがいる方や仕事が忙しい方は、特にその傾向があります。


 

そんな中、今回ダイエットがうまくいったのは、食事バランスだけでなく、

 

「作り置きや便利食材を活用した」 からです❣❣

 

普段じっくりと、料理に時間をかけれない方は、サラダや味噌汁・冷凍ご飯の作り置き、缶詰や冷凍野菜・インスタント味噌汁やカット野菜を活用することを おススメしています。

 

 

もちろん、栄養価的には何でも手作りできると理想的ではあるのですが、

無理に自炊にこだわって継続できなくなるよりは!

 

便利食材を上手に組み合わせた方が、良いお食事の継続につながって、

→かえってダイエットがスムーズに進む可能性も高いんですよ

 

 

そして、これまで島田さんが行ってきたカロリー制限ダイエットや、20代の頃のダイエットは、

痩せるスピードが早かったため、

この 「ベルラスダイエット」には不安を感じることもあったそうです・・・

 

 

どんなダイエットかは こちらでご紹介してます♪

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

 

 

しかし、不安になった時は、それをそのまま相談していただいて♥

不安を解消しながら、焦らずじっくり継続していくことができたので!

標準値からでも理想体型に近づくことができたのです!!

 

 

確かに 一人のダイエットではなかなか難しいですよね・・・

今の方法が合ってるのか不安になってしまいますし、一人のダイエットは 孤独との戦い だったり・・・

 

 

 

さらに 今回継続できたポイントは、『禁止されるものがない♥』というのも、

楽しみながら・ストレス少なく継続できたポイントだったそうですよ♪

 

 

 

こうして島田さんは、YouTubeでの実践期間も含めて、標準体型からでも-5kg痩せることができ

服のサイズはMサイズからXSサイズまでダウンしたそうです♪

 

(私と同じかんじ♪)

 

 

また、島田さんの場合、寝起きが良くなる・生理痛の改善・イライラしにくくなるといった変化まであったそうです♪

体だけでなくホルモンも食事の栄養によって整うので、メンタル面に変化を感じる方が多いのですね♪

 

 

まとめますと 忙しい島田さんは

 

・便利食材を取り入れたことで、時間がない中で食事を整えることができ!

 

・簡単でヘルシーなお菓子を手作りするなどと 甘いものも我慢せずに 楽しみながらダイエットできたことが!

 

ダイエットの成功につながったのですね!

 

 

 

読むだけで瘦せる方続出!

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私も 昨日はお買い物に行く時間がなかったので、 今朝は 「乾物の黒豆」を納豆代わりにして「タンパク質」補給!

 

(ご飯と一緒に炊くだけです♪)

 

 

そして、新玉ねぎに 冷凍しておいた ピザ用チーズ (これもいつも冷凍ストック)を合わせて おかずを作りましたよ♪

 

【カンタン トースター一発 新玉ねぎのチーズ焼き】です!

 

 

 

材料は(4人分で)

 

新玉ねぎ(大1個)、ピザ用チーズ(50g)、お好みで胡椒(適量)、あれば パセリ(適量)

 

※ドライのパセリや バジルのスパイスがあると便利ですね♪

 

作り方は

 

くっつかないホイルに、新玉ねぎをくし形にスライスしたものを並べて、チーズを振りかけ、

 

 

トースターで焼く。

 

 

 

お好みで胡椒とパセリをかけて出来上がり!

 

 

新玉ねぎは生でも食べられるので、 お好みの時間加熱していただいたら大丈夫です♪

 

これなら 誰でもできそうなのに(^^♪ お野菜もタンパク質も摂れますよね♪

 

 

レシピにもならないくらい カンタンでも(^^ゞ 健康になることができるんですよ!!

 

************************

 

いつもおいしく食べている!

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

楽しく3食食べて 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

2月9日に 初刊発売!

発売前から初版第二刷発行!!!

販売1週間で 第3刷発行決定!!!

只今5万部売れてます!!

ずぼら瞬食ダイエット

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

詳しくは

↓  ↓

 

1年で-12kg!「カリスマ保健師・松田リエさんのダイエット術 」#1…女性のダイエットは「食べてやせる」が正解ってホント? | kufura(クフラ)小学館公式

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

 

読むだけで瘦せる方続出!

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

お客様のお声です♪

↓  ↓