S2000、Aピラーにラッピング(メニュー化) | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業33年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。


テーマ:

S2000のAピラー、ウインド廻りへのラッピング施工をさせて頂きました。

ここのところこの作業が続いたのでシリーズ化状態です(汗

 

 

一見、純正と同様に見えますが「サテンブラック」というカラーをチョイスして頂きました。

この「サテンブラック」という色は、ツヤ有りの「ブラック」とツヤ無しの「マットブラック」のちょうど中間にあたるツヤ具合です。ですので純正よりもツヤが抑えられた色味となっています。

画像だと色味がわかりずらいと思いますが、ちょうどタイプSウイングのステー部と同じツヤ具合です。

 

施工はつなぎ目無しの1枚貼りです。お客さまのイメージ通りの良い仕上りになりました。

 

 

 

という事で!

皆さまにご協力して頂いたので、この期にメニュー化いたします。

お値段は材料費(フィルム)込で¥35,000(税抜)です。

 

作業時間は外注さんにお願いする関係で丸1日です。(日曜日以外)

予定の合わない方は週末お預かりの翌週のお引き取りでも大丈夫です。

 

カラーは「カーボン」や上記「ブラック系」が基本となりますが、選択も可能です。

 

 

↓フィルムのカラーサンプルです。種類の多さに自分もびっくりです。

 

幌のカラーに合わせた色替えなんかも出来そうです。

 

メタリック系もあったりします・・・。

 

夢の100式仕様も・・・。

 

特殊カラーにつきましては、お値段が変わる場合がありますのでご相談ください。

 

 

 

 

イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00  定休日:毎週水曜、第3木曜日

メール:info@eagleshop-urawa.co.jp
ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/EagleshopUrawa

ウイングフットさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス