最近写真
ハードコアチョコレート
ここに行けば昔の超新塾のTシャツがまだ売ってます!
そしてこの着てるTシャツはラバーフェイスのTシャツです。
殺した人間の顔の皮を顔に貼り付ける殺人鬼の話です。
photo:01




ドックフードの城谷さんが代官山で弾き語りLIVEやるってな事でその前にコアラ氏と代官山ということでカフェへ…
あっ間違えた…道路際のサブウェイで氷結片手にでした…
photo:02




LIVE会場で久々に雨宮とバッタリ
真ん中にいるのはしろさんじゃないですよ。学校の先生やってる友達です
photo:03




後はサバゲー!
photo:04



捕虜
photo:06



昼は焼きそば作り
photo:07



イーグルは義勇兵
photo:08



メンバーはイーグル、コアラ氏、クールポコ、響の小林、ゴールデンゴールデン吉勝、空、安達チョメ
photo:09



せんちゃんの衣装
photo:10



おまけのロボット兵
photo:11





そして音楽LIVE告知なんだけどこのライブはほんと、楽しみすぎる!

シェルターのブッキングの人がかなり気合も入ってるらしく。超新塾にふさわしいブッキングにしてくれたらしいです。
俺の楽しみの一つです

2012/6/26(火)
「one Scotch,one Bourbon,one Beer」
出演
チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン
超新塾
今野 英明
O.A:夢見てる
OPEN/START 18:30/19:00
前売り/当日 \2000/\2500(共に+1drink)
・各種プレイガイド発売中
Lコード:78251
Pコード:170?909
e+
・SHELTER店頭チケット
5/26より発売開始


ツイッターでも取り置きできますよ!
イーグルのツイッターにRTに名前と人数よろしくです!

絶対に来てね。来ないと撃つよ!