福岡も梅雨入りし、お散歩にもなかなか行けないシーズンに突入しましたね~雨


今日は新しくキラキラエステメニューキラキラに加わった…


『セラミドパック』

を紹介致しますパー



体の乾燥から来るフケや痒み、アトピー性の皮膚炎などで、お悩みのワンコはいませんか?


日本に20名程しかいない、獣医皮膚科認定医「川野 浩志」監修の【高濃度セラミドパック】が始まりました。


今年の2月に川野獣医のセミナーが福岡であり、スタッフ全員で受講してきました~‼︎


薬を使った治療法では、症状を抑えるだけで根本的な解決にはならないこと。

皮膚のバリア機能や食事の大切さをしっかりと学んできました。


川野獣医の多くの患者犬の、薬を使わずにセラミドとシャンプー、食事でかなり改善した写真を見て驚きました‼︎



シャンプー後に高濃度セラミドをふんだんに使い、保湿性を高める為に特殊な織り方で作られた国産コットン100%の長~いタオルで包みパックします♫


長年、フケや痒みに悩まされていたワンコも、1度目のパックでフケがピタッと止まり、飼い主さんにも喜んで頂きました合格


初回のみ、通常¥1.000➡︎お試し¥500でご利用頂けます。


是非‼︎お試し下さい‼︎

{F8781F4E-76D4-4A59-BAD0-8F4ADE4B26C0:01}


パック中の姿も、可愛いラブラブと評判です‼︎





福岡市中央区

ドッグサロン ドッグエステ ドッグホテル

EAGER★BEAVER

092-781-0388