ここしばらく自宅で

   過ごしています。

 と言うのは先月末から

    右目が見ずらくなり

 1週間、埼玉病院に

   入院していましたよ~。

 おかげさまで手術は無事成功し

翌日からよく見える様に

なりました。凄い~。

 

ドクターに感謝いたします。

 

 原因は目の中の硝子体で

出血がおき目の中が砂嵐状態

   の上クラゲ状の物が

 グニョグニョと動き回って

    いました~。

 目の中に器具を送入して

取り除いて くださいました。 

本当にありがとうございました。   

 

   

 

  話は横道にそれてしまいましたが

  家にいる間ホルンを知りたくて

   中学時代から 買った本や

 資料館の事を思い出したので

   引っ張り出して眺めています。

 

 

 

 

 

 バンドピープルの表紙にでていた

  若き音楽家達は今も

 楽器をやってる、わけないか~?

   も~良い年だから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  もちろん演奏会にもCDも買い

    楽器店巡りも?チョクチョク

 行きましたよ~。💦💦

     バンドも3つ掛け持ちして

     勉強になると思い、

   続けた時期もありました。

     大変でした~。

 

 

 

 

 

 

 

 いろいろやってきたですが

   本当はホルンの先生にじっくりと

 音楽を教わりたかったですね・・・

    でもお金を貰える演奏は

 できないけど楽しめる音楽を目指す

    と言う事ではまだまだ

     行けるのかな~と

  悪あがきを考えていますよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

  雪化粧の富士山三体です

        美しいですね~!

 

 

 

    

 

   ビビにゃうは まだ眠いにゃう~

      て言ってます~!

   ではまた よろしくね~。