昨日のサマーコンサートは午前中に雨がしばらくの間降った為会場がオープンデッキではなくなりマルチホールに変更になってしまいましたよ~!!!。 

                          残念です~!!!。汗汗💦

 

 

 その代り冷房の効いたマルチホールに成ったので暑さからは解放されたので感謝感謝ですよ~!!!。

 コンサートは富士見バンドの金管メンバーによるオープニングファンファーレで、幕をあけましたよ~!!! 

 

 舞台発表はサマーコンサートにふさわしい曲目をギターアンサンブルやミュージカル・ソーと五つのコーラス団体が舞台で発表されていました。

 

 そしていよいよ富士見バンドの演奏披露となりましたよ。日頃の吹奏楽練習の成果が出せるように精いっぱい演奏披露しましたよ~!!!。

曲目は以下です。

1) 勝手にしやがれ

2) GSコレクション

3) MOON  PRIED

4) 見上げてごらん夜の星を

  の演奏でした!!!。

が!!!  たくさんのアンコールの声をいただき2曲もアンコール演奏を披露することに成り   一曲しか用意していなかったので同じ曲をもう一度演奏しましたよー!!!。

・ 恋ダンス

・ 勝手にしやがれ

 の二曲をアンコール演奏しました。

 恋では二人の団メンバーが恋ダンスを浴衣姿でダンス披露してくれました!!!。会場のお客様もノリノリで大盛り上がりでした!!!。

 

 団員のダブルUさんたちに感謝です!!!。今回のステージは新入団員もたくさんいて皆な緊張しながらも楽しいステージを体験できたとおもいます。会場のお客様と演奏会関係者の方に御礼申し上げます。

 

 その夜ワーターホルンとラッパ・ユーホ探検隊でみずほ台近辺のさかなや道場で打ち上げが行われたのは言うまでもないですよ~!!!。