梅雨明け宣言も出ていよいよ夏本番ですよ~!!!。

 今度の日曜日23日(日)にキラリふじみ・オープンデッキでワーターも出るサマーコンサートがPM6:00~8:00にかいさいされます!!!。

 演奏曲目は以下です。

 

 1) 勝手にしやがれ 

 2) GSコレクション

 3) MOON  PRIDE

 

 それともしかしたら、見上げてごらん夜の星を、会場のお客様の全体合唱歌伴奏があるかもしれません。

 

 ワーターの所属する富士見バンドの出演は一番最後になりますが、例年空模様がハッキリしない事が多く晴れそうな時はオープンデッキになりますが、雲行きの怪しい時はマルチホールに会場を変更しての開催となりますよ~!!!。(マルチホールはキラリの中に有る中位?のホールです!!!。)是非演奏会に来てくださいね。

 

 最近の空模様はものすごく激しく変化しているようで晴れるかどうか、少ししんぱいですが雨が降ってもマルチホールで演奏できるので開催元の皆さんに感謝致します。最近の近所で撮った写真を見てください。

 

 

雲がダイナミックな動きをしています。

 

 

穏やかな天気の時は彼方に富士山も見えてのどかな田園風景に心和みますね~!!!

 

 

この怪獣写真の様な空は先日東京辺りにひょう、突風被害をもたらした空模様を埼玉側から撮ったものです。

凄すぎて怖いぐらいでしたよ~!!!。汗汗💦