梅雨入り宣言を聞いてから微妙な感じの天気が続いてますね。

 

 

 

 ワーターは来る7月23日(日)のキラリふじみ・オープンデッキでP:M6:00からのサマーコンサートで富士見市民吹奏楽団の演奏披露の為の練習をコミセンでしていますよ~!!!。

 

キラリふじみ・オープンデッキとは上の写真の天上まであるガラス張りの壁面が全部左右に収納されて全面オープンした野外ステージの様に変わると言う優れもののステージなんです!!!。当日はデッキにお客様用の椅子を並べてガーデンコンサートになります~!!!。

 

 

 

 サマーコンサートでは混声合唱団(けやき)、女声合唱団(紫陽花)、ふじみコーラス、コーラス歌音、ふじみギターフレンズ、ミュージカル・ソー、のあとに富士見市民吹奏楽団の演奏発表があります!!!。

 

 演奏曲目はまだはっきりとはしていませんが、ももクロの"MOON PRAID,,を演奏するのは、ないしょの話しですが決まりのようですよ!!!。

 

 

 埼玉の富士見市でこの曲をやることの意味を理解してワーター一生懸命練習していますからね~、汗汗💦。   是非都合をつけてサマーコンサートに来てくださいね~!!!。

 お待ち申し上げておりますぞ~!!!。