【訃報】山本量子《がんで死去》 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

タレント
山本量子
(やまもとりょうこ)

芸能EACS

関西で活躍の司会者で
ラジオ番組アシスタントで
タレントの山本量子さん死去!

©山本量子Instagram
 

 



 お知らせ


弊社所属タレントの山本量子が、

去る令和6年8月18日永眠致しました。 


山本はかねてより入院療養中で、たくさんの方から励ましの言葉を頂いておりました。


4月、5月には番組に復帰しましたが、また入院することになり、そ のまま、再度の番組復帰を果たすことなく、48歳で人生の幕を閉じてしまい ました。


誠に残念でなりません。


なお、通夜及び告別式は近親者のみで執り行われ、訃報のお知らせも葬儀後とさせていただきました。


これまでお世話になりました関係者の皆様に深く感謝致しますとともに、ここに謹んでお知らせ申し上げます。


株式会社オフィスキイワード 

代表取締役 上田彰




山本量子さん

生前のX投稿

  

山本量子さん最後のX投稿

  



   お笑い芸人のほんこんさんと
  ㊧山本量子さん    ㊨ほんこんさん
 
  ㊧山本量子さん    ㊨山本浩之アナ
©山本量子Instagram

山本量子さん

最後のInstagram投稿⇩



山本量子さんの

御冥福を

心より

お祈り申し上げます。


芸能EACS.



©山本量子Instagram



広告


 

 

イベントバナー