疑惑『深澤辰哉』河合郁人さんが疑いを! 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

疑惑
深澤辰哉さんを
河合郁人さんが
っている!
広告
Snow Man 滝沢歌舞伎 【 オリジナルフォトセット 深澤辰哉 】 ZERO FINAL 2023 松竹 ゼロ ファイナル snowman スノーマン オフィシャルグッズ メンバー:岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール Jr.:SpeciaL 少年忍者 Maybe

    深澤辰哉さん⇧

                 (ふかざわたつや)


   河合郁人さん⇩

    (かわいふみと)

【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/A.B.C-Z A.B.C-Z/河合郁人/上半身・衣装黒・左手壁・体右向き/『ABC座「ジャニーズ伝説2018」』オリジナルフォト

 

河合郁人

ふっか(深澤辰哉)、誘っても来てくれない。


ふっかの好きなところは、誘えばすぐ来てくれるところ、フットワークのいいところでした。ところが、最近は誘っても断られてしまう河合郁人さん。


深澤辰哉
"番組のスタッフさんと食事に行くから"
"家族と食事に行くから" 

河合郁人
"ウソ"だと思うんです。


アイドル歌手で俳優の深澤辰哉さんの憧れる先輩アイドル歌手で俳優の河合郁人さんは、深澤辰哉さんを食事などに誘うと深澤辰哉さんが断るんだそう。

深澤辰哉さんが誘いを断る際の理由が"ウソなのでは?"と、疑いを持っているそう。


1月15日フジテレビ『ぽかぽか』人気コーナーの"ぽいぽいトーク"にゲスト出演された、女優の奈緒(なお)さんと俳優の深澤辰哉さん。

深澤辰哉さんは、河合郁人さんが懸念されている"ふっかウソ疑惑"について答えてくれた!


深澤辰哉
まあまあ..半分本当で..半分ウソです..






深澤辰哉さん出演!


 広告



 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





【芸能EACS】メイン画面